DoNpeli is weak? so what!!

[AVA]DoNpeliのどうみてもnoobなBrog

Home  >  スポンサー広告  > AVACSTHome  >  未分類  > AVACST
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/02/21
AVACST

Category :  未分類
tag : 

おはよーございます!

もうすぐAVACST!
今回の大会は全力を尽くして頑張りたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

奪取ってどういう配置でやればいいのかな

この前クラン内戦でやった時はなかなかよかったけど
大会でてくるクランって強いとこばかりだから怖い怖い・・・ヒィ

今日から自分1人でも奪取の練習しましょうかね。

グレとかもあれば覚えたいし!gdgdやるのは嫌いです!

思ってみれば奪取って結構面白い!

とりあえず護衛で芋スナでAIM調整かな(。・m・)

ってことでAVACSTがんばります!!!

メンバーは

美女とDoNpeli
俺の弾は全てBB弾
猫だけど質問ある?
スーパー委員長ちゃん

・・・・・
あと1人だれだっけ?ネタではなく本気で忘れました。

ではまた更新します!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://donpeli.blog.fc2.com/tb.php/16-bafcc4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

