DoNpeli is weak? so what!!

[AVA]DoNpeliのどうみてもnoobなBrog

Home  >  2012/02
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

うわー3月3,4日のぷれりゅーど主催大会・・・

でれないことが残念・・・
そのころキャバクラでどんちゃん騒ぎしてると思います。
次回のなんかの大会はでたいですね

出場される方はぜひ頑張ってください!!
Category :  未分類
tag : 

まずはマウス。
20090122214111.jpg
G3ですね!このマウスは自分の中では一番使いやすかった。
軽いし、コンパクトでマウスを振りやすいと感じました

マウスパッドはQCK MASS
41XO7hsluXL.jpg
すべりすぎずかたすぎずマウスとの相性抜群ですね。
自分限定かもしれませんけど


ヘッドホンはこれATH A900
これはATH A-900

最初は4Hつかってたけどこれがまた聞こえない聞こえない・・
このヘッドホンにかえてからは結構音聞こえるようになったかな
結構AVAやってる人もこれつかってるみたいだしね

ただの使ってるものの紹介でしたっw
なんのやくにもたたないけどね(。・m・)


2012/02/23
だるいわあ

Category :  未分類
tag : 

CC傭兵やってて5人なのにセミ砂もって下位とかやめてほしいんですけど。
こっちは78キルしてんだぞ!

それで勝てないとか萎えるよさすがに

SRやるならもっと殺してくださいお願いします。


2012/02/23
祝!!Twitter

Category :  未分類
tag : 

ツィッター始めましたのでフォローの方してくれると助かります

よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/#!/avaDoNpeli

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2012/02/21
AVACST

Category :  未分類
tag : 

おはよーございます!

もうすぐAVACST!
今回の大会は全力を尽くして頑張りたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

奪取ってどういう配置でやればいいのかな

この前クラン内戦でやった時はなかなかよかったけど
大会でてくるクランって強いとこばかりだから怖い怖い・・・ヒィ

今日から自分1人でも奪取の練習しましょうかね。

グレとかもあれば覚えたいし!gdgdやるのは嫌いです!

思ってみれば奪取って結構面白い!

とりあえず護衛で芋スナでAIM調整かな(。・m・)

ってことでAVACSTがんばります!!!

メンバーは

美女とDoNpeli
俺の弾は全てBB弾
猫だけど質問ある?
スーパー委員長ちゃん

・・・・・
あと1人だれだっけ?ネタではなく本気で忘れました。

ではまた更新します!

2012/02/20
むはゅ

Category :  未分類
tag : 

こんちゃすちゃす

ついにマウスを変えて・・・

XAI買っちゃいました!!

感想・・・

G3使っていた僕にとってXAIは使いにくかったです(。・m・)

大きさも手に合わないしクリックもなんかぎこちないです!
まったく敵に当たりません。。。

やっぱ人によって使いやすいものと使いにくいものってちがうよね!
売り続けるかぎり僕はG3買います!
Category :  未分類
tag : 

今の立ち回りじゃあCWは激弱でしか通用しないとおもう!
どうしたらいいのさ!
普通のポジションってだいたいきまっていて(わからないけど)
みてるだろうなって思うところにいかず移動して倒して引いて押してって
いうSRの理想の動き方っていうのをめざしたい。

前と比べればAIMもだんだんセンシ変えて慣れてきてだいぶ当てられるようにはなったけどまだまだ。
特別人に教わってやってるわけでもないしFPS自体まだ経験浅いからどうしたらいいかわからないです!

サウンドプレイで敵がどこにいるか把握しても倒せなきゃ意味ないよねやっぱ・・・
あとは最大の欠点で
敵がラッシュをかけてきたりした時に初弾をはずして殺されるっていうことが結構ってかかなりあって
萎えてますwww

あとは開幕のグレでこれでもかってくらい飛びますw
そんな自分がいやです!!!

もうちょっとグレを把握して頑張ってみよう・・・

あと、自分はSRとの勝負は嫌いですww
できればARをドンドン食いたいSRです・・・

いみわからんことばっかいってるけど心境gdgdです

とりあえずあとでまた更新します。
Category :  未分類
tag : 

今日はAngriffのメンバー紹介だけ



マスター Ang☆ちん           
オフィサー order99            
オフィサー てーらーメイド        
オフィサー mjd恋する5秒前      
オフィサー 美女とDoNpeli        
メンバー vすっちんv           
メンバー Noah     
メンバー せいりょダゾ
メンバー s1enna     
メンバー 能面-翁     
メンバー 俺の弾は全てBB弾だ
メンバー カナビス
メンバー オズマ@VF-25S
メンバー r4iNa*EarL
メンバー 4tDT     
メンバー ななしま
メンバー 八雲.はまじ
メンバー うっひょひょい平田ゝ
メンバー _雷_太_
メンバー ZZR1100
メンバー 緋巫女
メンバー 真希波@マリ
メンバー バルサ巫女酢
メンバー スーパー委員長ちゃん

マスターは女性クラメンをどうしても入れたいみたいです(・ω´・lll))

2012/02/10
やっぱり

Category :  未分類
tag : 

なんでも楽しくが1番いいね!
今まで俺だけ思考が違ってたからみんなに迷惑かけてた!

よーしこれからは負けても勝っても楽しくやっていきまっしょいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2012/02/08
うーん

Category :  未分類
tag : 

最近全然当たらない・・・

もともとあんまり当たらないのはわかってるんだけど
どっちかというと攻めスナに値して前に前にでて
削っては引いて削っては引いてってやっていきたいんだけどなあ

たぶん俺のプレイはすごい荒い^^;

すぐごり押ししたがっちゃうから思わぬところで死ぬんだと思う
もっとゆったり考えながら動いてみようかな

あとはグレで1クッションおいてみるのもいいかも知れないな。

FOX、APの攻め、守りがすごい苦手・・・

前にでて一人目を倒すのが自分の仕事だと思ってるからとりあえず前にでて
やってるけどそこからの展開とかがちょっとやりずらい・・
それとなぜかSRの自分が1人で攻めてる時がおおい!!

敵と打ち合う時に外した場合さすがに援護がなければどうしようもないです
味方が打ち合ったら助けにいける場所とり、報告をしたりして行けたらいいなって思う。

ガチクランでも半ガチクランでもないワイワイクランだし
なんか毎日俺だけみんなにわーわーわーわー言って終わるだけ

非ガチでやってるんだからホントはなにも言いたくはないんだけど
さすがにCWは勝ちたい。
全員が全員同じPC環境じゃないし
立ち回りもAIMも人それぞれだし
仕方のないことだよな

自分なりにもっと頑張ってみよう!
がんばるぞー!おー!


Category :  未分類
tag : 


新しく

美女とDoNpeliって名前にしました!!

まあ、美女と野獣的なのが頭に浮かんだので変えただけなのですが・・・・
ってことでよろしくおねがいしますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Category :  未分類
tag : 


みなさんお久しぶりです。
Wittyを脱退後、Angriffというクランでお世話になっています

最近、AVAに意欲がなくなってきてるんでたぶんこれ以上強くなるのは無理でしょう。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

