DoNpeli is weak? so what!!

[AVA]DoNpeliのどうみてもnoobなBrog

Home
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

FPSnoobなどんぺりがSF2始めたよ!

DoNpeli

見かけたら気軽に声かけてね!そしてフレ飛ばしてくれたらすごいよろこびます・・・

2012/06/12
お知らせ!

Category :  未分類
tag : 
最近まで非ガチでやってましたがLivメンツで新しいクラン設立することになり今のクラン脱退の流れになると思います。
もう少し本気でAVAがんばってみようかなって感じです。
もっと立ち回り勉強してスキルあげていきたいですね。


Category :  未分類
tag : 
スナギャラ得意じゃないのにこんなんなったった!っていう自己満画像wwww

おlきhg

うぇfr

爆破で殺せなくちゃ意味がないんだよどんぺりくん!!!はい。がんばりまーす・・・



2012/05/22
ふう

Category :  未分類
tag : 

Roi_Spermというクランで新スタートしたわけですけど

いじめられてます

すっごいいじめにあってます

へーぷみーへーぷみー

クラメンが廃人多すぎてスカが24時間通話つながってます怖いです

怖すぎて毎日4回くらい小便ちびります

やっぱりDQNのおおいクランは怖いね^^;

ってことで髪の毛金髪にしてきます!また更新します!

2012/05/21
ぐふぐふふふ

Category :  未分類
tag : 

こんにちわ!

毎日くそAIMすぎて萎えまくりんぐなどんぺりです

書く事ないけど毎日元気に生きてます!

でも、流石に睡眠時間やばいですwwwww

でも楽しいです

そして僕は真面目な好青年です
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

